沖縄 リッツカールトン

f:id:marimo39garden:20190901112805j:imagef:id:marimo39garden:20190901112753j:image

沖縄にきて、1泊目はリッツカールトン喜瀬。予想の何倍も素敵でした。もうハワイに行く必要はないと思った。大人っぽいリゾートで、スタッフもほぼ英語しか話せない海外の人も多く、もうハワイだね、と。近いし、物価安いし、沖縄本島も良いなぁと。心配してた天気も雲多めの晴れでちょうど良い。

f:id:marimo39garden:20190901112743j:image

ラウンジからの眺め。

f:id:marimo39garden:20190901112839j:image

リッツのビーチ。ワゴンで軽食売っていて、おしゃれ。この器もプラスチックなんだけど、一瞬そうとはわからなくて安っぽくない。ビーチが予想以上にきれいでした!

f:id:marimo39garden:20190901112920j:image

朝ごはんの写真も。ふだんはヨーグルト食べるくらいだけど、旅行にいくとなぜか朝ごはんがたくさん食べれる。

f:id:marimo39garden:20190901113115j:image

レビューではけっこう厳しいコメント多かったけど、もうそこまで混んでないし、ピークを外せば全然快適だと思いました。