dyson airwrap

もはや全然ガーデニング関係ないんですが。dysonのairwrapを買ってみました。今日届いて、サイズにびっくり。。髪の毛を巻くヘアアイロンです。風の流れを使って自動的に髪が巻きついてくれるという。。

f:id:marimo39garden:20191007232002j:image

比較のために、ゴルフボールおいてみた。

f:id:marimo39garden:20191007231325j:image

めっちゃ大きいです。ドライヤーとかヘアアイロンとか収納しづらいから、箱があるのはいいと思ったけど、これ、洗面所に収納するなら、場所あけないと。。だし、毎日出して片付けるイメージ持てない 涙

30日間返品できるし、使って見る前から気持ちがやや折れました。なんでこんなでかいんだほんとに。。