沖縄 ハレクラニ

最終日はハレクラニ。でも台風でプール 入れず、、オーキッドプールはハワイの2倍あるらしく、ほんとに大きい。雨は時々はやんでいて、風がつよかったから、プール入ってもいいじゃんと思ったし、きっとみんな思っていた。

f:id:marimo39garden:20190906095523j:image

ウェルカムドリンクがグァバシャーベットで、あっつい日なら感動したと思う。

f:id:marimo39garden:20190906095747j:image

ロビーではハワイアンミュージックで、ビールも1番目にハワイのビックウェーブビール、2番目にオリオン。ハレクラニたかいけど、ハワイに行くつもりでいけば悪くない。

夜はオールデイダイニングに。サワーがいろいろあって、マンゴーサワーとか、スイカサワーとか。パッションフルーツサワーにしてみた。

f:id:marimo39garden:20190906095920j:image

このアヒージョすごくおいしかった。全体的にオーソドックスで安心な味付け。

f:id:marimo39garden:20190906102722j:image

沖縄最後の夜だし、最後はパフェ。

f:id:marimo39garden:20190906102852j:image

翌朝は朝食つけました。リッツより全然良い!果物はマンゴーあるし、チーズもミモレット、コンテ、カマンベールとかあるし、全体的に種類が豊富。

f:id:marimo39garden:20190906102923j:image

晴れている日にまた来たい。