沖縄 ハイアットリージェンシー瀬良垣

リッツのあとは、ハイアットリージェンシー。ゴルフメインだし、ちょうどいい。

ゴルフの日の朝ごはんは、近くのelly's cafe。ハイアットの朝ごはんは4000円と高い上に30分待ちなんです。そこはちょっといまいちだよなぁ。。この辺は近くに売店もないから、お店で朝ごはん食べざるを得ないので、近くのパンケーキ屋も並んでいた。

f:id:marimo39garden:20190905095918j:image

でも、ハイアットのレストランはなかなかよいかんじで気に入った。平均予算5000円は、お酒なし、少食じゃないとありえないので要注意。

f:id:marimo39garden:20190905100102j:image

夜景もきれいだし。イタリアンも沖縄料理もおいしかった。

f:id:marimo39garden:20190905100241j:imagef:id:marimo39garden:20190905100253j:image

f:id:marimo39garden:20190905100306j:image

最後のは、ゴーヤチャンプルーなのです。たまごがふわふわに泡だてられてる。めちゃおいしかったです。