arcanaizu

伊豆のオーベルジュなんですが、レベルの高いフレンチと温泉があります。

f:id:marimo39garden:20190716111702j:image

庭もとてもきれいなんだけど、写真を撮り忘れました。部屋の窓からの景色はこれ。

f:id:marimo39garden:20190716110950j:image

以前、トリュフが自生したらしい。フレンチレストランだから、トリュフの菌が舞っていたようです。味はワサビのかおりで、トリュフぽくはなかったみたい。

高いけど、高い価値はあるかなーと思います。平日なら1人3万円台だし、休みをとっていくのもあり。

フレンチだけど、野菜多めで重すぎない。温泉の温度もちょうどよいし、すべてがちょうどいいんです。部屋風呂があるのに、熱め設定のところが多いと思うんだけど、それってせっかく部屋風呂があるのにすぐ入れなくて悲しいじゃないですか。そういう宿でも大浴場はちょうどの湯温だったりするんですよねぇ。。っていうようなことがarcanaはなくて快適です。